おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

日跨ぎ記事、今日は私がミライドン ◆968日目

 

こんばんは(先日分の挨拶なので2回目)

早く寝るとか言って寄り道してました。

 

 

今までブログのカテゴリを表示させてないことに気付きまして。

慌ててカテゴリ作りました。これでいつでも見返せる。

 

この時思ったんだ。

 

[カテゴリ]

日記(400)

イラスト(40)

感想(20)

 

こういうの見るとマジで興奮する。

 

ブログ!!!!!

そういえばブログだ、ブログやってる!!!!って。笑

 

もっと力入れたくなってきた。

オリジナル作品だけ載せていくサイト開設?

来場者カウンターカテゴリ分けてギャラリー作ってーーー!!!

 

ひっそりこっそりやりたい気持ちもある。

懐かしさの勢いでベラベラダラダラ寝る前に書きました。笑

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 コーンスープ

昼 そば

夜 ご飯とハンバーグとみかん

 

🚽スーパー下痢

 

 

遊びにきてくれてありがとう。

 

 

こんばんは。

上は先日寝る前に騒いでいた私ですが、

ここからは仕事終わりの古戦場ゾンビ・タイプ下痢の私が担当します。

 

久しぶりの日跨ぎ記事ですね。上が昨日、下が今日ってやつ。

 

昨日の私は騒がしい。

お前(私)が早く寝なかったせいで朝からえげつない腹痛に見舞われた。

痛すぎてトイレで「あ゜ーーーー!!!!!!!!!!」って叫んだぞ。

 

でもカテゴリ分けて興奮する気持ちはわかる😩

 

 

さて、古戦場中ですがどうしても逃せないイベントがありました。

 

ポケまぜです。

 

現在ミライドンが来てくれていて絶対ゲットすると意気込んでました。

でもじっくりパズルが苦手なのでギリギリまでサボっていた。

 

 

超滑り込みで間に合った。

 

あと正月デカヌチャン欲しくてどんぐり使い果たしてしまいました。

 

出なかったが?

 

ミライドンだったから頑張れました。

じっくりパズル苦手すぎマン。スコア出ない😢

 

 

即ドーピングです。

本編もポケまぜも可愛いよミライドン。

ギャオスあまりにも可愛すぎるよ。

 

どんぐりを見ないで。

 

2月はマホイップちゃん復刻を願っています。

よろしくお願いします。

 

 

上の文章を書いた昨日の私とって、今日の私は未来。

つまりミライドンです。

全身鉄で出来た私。通称「テツノボンクラ」。

 

くだらないこと言ってないで古戦場に戻ります。

今日は早く寝ようね。また明日!