おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【お絵描き】成人の日です ◆967日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとうでやんす。

 

今日は成人の日でござる。

成人の日を迎えられた皆様、おめでとうございます!

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 カルボナーラ

夜 ご飯とハンバーグ

 

🍖古戦場中…

 

 

古戦場1日目でした。

目を使いすぎたからか頭が痛いのなんのって。

今日は絶対早く寝ます。明日から仕事だし!!!!!!

 

そういえば肉集め編成や95hell編成のスクショ忘れてた。

肉集めはパーシヴァル3アビの1ポチ編成。(浴衣ナタク・リミゼタ)

95hellはヤチマの通常軸編成。リミパーは最強です。

 

 

 

では、本日のしいなどうぞ。

 

パーティーしいな(ちいな)

ぱーちいなです。

 

ふわふわと空に浮きながら楽しいパーティーの予感がしたらそっと近付いてくる。

クラッカーを鳴らしたり、風船でお花を作ってくれる。

たまに鳥に風船をつつかれることがあるが、ちいなは空を飛べるので落ちることはない。

 

順調にちいな図鑑が増えていく。

自分用にお絵描きとは別のカテゴリ作りました。笑

疲れた時に見にきます。私が。

 

漫画版AKIRAについてとか、ヒロアカについてと

語りたいこと山ほどあるけど今日はおしまい!

 

また明日。

おやすみなさい!