おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

友達の行動力がすごいって話と、マリオが最高だったって話 ◆966日目

 

こんばんはーーーー

遊びにきてくれてありがとナス!!!!!

 

 

 

 

先週。

 

友達に、お前にはヒロアカを知ってもらいたいと言われました。

 

 

友達「推しの写真撮り終わったら送るね!」

 

 

 

 

はえーよ

行動力おかしいだろ

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 エッグベーコンとごはん

夜 混ぜご飯と竜田揚げ、揚げ豆腐と肉じゃが

 

🛏寝坊

 

こんばんは。

段ボールが届いたと思ったら本当に送られてきました。

正直めちゃくちゃ楽しみでした。読みます。

 

 

そして今日はついにマリオブラザーズを観ましたよ。

語りたいことは山ほどあるんだけど期間が期間なのでまた。

 

簡潔に書くと

 

ルイージが好き。

 

よかった。

 

ストーリーもキャラクターも、そしてキノピオが最高だった。

声聴いた瞬間にどなたが演じられているのかすぐわかったんですけど、最高に面白かったなぁ。

 

絶対に続編くるだろうな。納得の話題作だ。

と感動してたら「続く…」って感じで終わったので

ソニムビを思い出すような続き方しやがって最高だな!!!!って拍手。

 

ソニックもマリオも最高だ。

映像も良かったし、なにより配管工として仕事してるマリオたちが見られたのがすっごくよかった。

あの兄弟は猛烈に可愛いね。

ゲームやってるとわかる小ネタも入ってたし、音楽なんてアレンジ最高じゃん!!

映画もう一周したくなった。

 

 

ルイージが好きです。

 

 

では…

この幸せな気持ちのまままた明日…