おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

古戦場3日目・・・ #336日目

こんばんは。

古戦場3日目です。

今日も無事に勝利できました❗️😀

流石に疲れてきたけどちゃんとやってます。

150hell、ダメージが痛いですね💦

編成はゼウス編成こんな感じ。ガイゼンボーガありです。

ユニ琴1つしかないから泣いてます。

フルオート編成。4分以上はかかります。

 

今日は調子が悪くて。

食事のせいなんですけどね!!笑

今回のメニューをご覧ください。

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・ほっともっとの天丼:1人前(少し残して、夕方にまた食べた)

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半】

・天丼:少し(海老天1つとご飯少し)

・サラダ:少し

・肉団子汁:1人前

✨4月26日(火)の活動記録✨

朝活:だめぽ❌

体のストレッチと自律訓練法:やったよ⭕️!

趣味:古戦場・・・

運動:古

 

昼飯と夜ご飯のメニュー見てください。

なんと天丼続きだったんです!!!しかも大盛り笑

おかげで食べてる途中に激しい吐き気!!

本当に喉まできましたからね💦笑

それでも古戦場はやりましたけども・・・😠

便をひねり出したらマシになって、30分くらい寝たら治りました。

 

皆さん、どんなに調子が良くても油物が続いたら健康な人でも体を壊す!!!

常識か・・・。