おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

一番最初に描いたオリキャラ #335日目

こんばんは!

古戦場2日目も無事に勝利😀

今日は夜のんびりできたよ!

ランキングは28000位くらいをキープ中です笑

 

今日は在宅勤務でした!

でも会社が立て込んでて午後のみに😭

おかげで午前中古戦場できたけど・・・給料減るから午前中も出勤させて欲しかった💦

午後は高校時代の先輩とエイペックスなんかして。

ワイワイやるって感じの先輩じゃないけど、とても楽しかったよ!

 

 

今日は仕事も時間も少し余裕もあったので

記念に一番最初に描いたオリキャラを描き直してみました。

 

 

左が狐の幽霊の稲荷 魁(いなり かい)、右が王女のナユハです。

ナユハが最初に描いたキャラです。めっちゃ元気な女の子。

彼女は一応、遠い昔の国をおさめてる王女です。血のつながらない父親から国を受け継いだ子。

全ての存在を否定する「ゼロ」っていう姿瓜二つのキャラもいます。

あと現代では王女の子孫の菜柚葉(ナユハ)というキャラもいます。そっちはOLです。

最初のキャラは広がりやすいね。

魁はナユハが助けた幽霊だけど人間が嫌いで心開くまで感情がないキャラ。

この子はなんかハマって大学時代に描いてくれた人がいた。嬉しかった😀

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・パリパリ麺のパスタ:1つ

・メイプルパンケーキ:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半】

・白米:1人前

・鶏肉のあんかけ:1人前

アロエヨーグルト:1つ

・いちご(中粒):7つくらい

✨4月25日(月)の活動記録✨

朝活:ごめんなさああい❌

体のストレッチと自律訓練法:これからやるよ!

趣味:描いた!

運動:これからやるつもりです。

 

 

オリジナルってわりと深いね。

みんなが触れてくれるからどんどん載せちゃう。

お世辞でも勝手に浮かれて載せます。ありがとう!

楽しさわからなかったけど見てくれて感想くれる人がいるだけで変わってくる!

でも本当はストーリーがメインなのでそのうち描こうかな。

で、その漫画を描く画力はどこ・・・?