おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

古戦場1日目 #334日目

こんばんは。

古戦場1日目、無事に勝ちました。

最初は1億くらい差がつけられてたんですけど

気合と根気、そして団員の皆さんの団結により勝利。愛と勇気。

身バレできないので隠しまくりですが、今のところは31,000位台です。

速い人は95hellを30秒とか2Tでできるみたいですね。化け物かな?

 

 

今回めっちゃレートが高くないですかね。討伐速度も平均から速い。

日曜日っていうのもあって初日からめちゃきつかったよ😭

8万位以内に入れればいいって気持ちでやってるんですけどね。

相手が止まらない限りこっちも止まれない😂

明日も頑張ろうねユバ太郎・・・ん〜〜〜〜???? 平日だが????

 

 

疲れたので完全に記録だけです。目も疲れすぎてボヤけてる。

なにしてんの? って思いますよね。私も思ってます。活動しろ。ほんとにね。

古戦場終わるまでは多分こんな感じです。スミマセン😭

1日中回してると頭おかしくなる。

残り3日、肉は2万もないですごめんなさい。

仕事もちゃんとしますごめんなさい!!!!!!

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【11時〜11時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】

・もちもちどん兵衛:1つ

・サータアンダギー:2つ

・いちご(中粒):7つくらい

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時】

・シャケ弁当:1人前(ちょい残し)

アロエヨーグルト:1つ

✨4月24日(日)の活動記録✨

朝活:起きたけど古戦場しかしてない❌

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法も寝ずにできたけど古戦場してた⭕️

趣味:古戦場

運動:古

 

日曜日とは・・・????????

私の普段の仕事よりきついんですけどまあいつものことですね。

明日は仕事もあるし古戦場もあります。

 

お手軽に人生ハードモードにできるので

刺激が足りない方はぜひこの機会にグラブルを始めてみてくださいね。

AクラスとかになったらEXモードに突入できますよ。

 

古戦場休暇とかあるくらいだからこのゲームやっぱりおかしうわなにをするやめ

 

 

古戦場から逃げるなってタグあって笑っちゃったのでつけました。

みんな苦しんでるんだね・・・。