おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

16時に眠くなる現象やめてください #370日目

 

こんばんは。

 

どう足掻いても16時に眠くなります。

今日は本当に疲れちゃって。

でも言い訳にしかならんのだ!!!

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

眠れませんでした!!!

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・味噌ラーメンサラダ:1つ

・どら焼き:2つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半】

・ミートスパゲッティ:1人前

アロエヨーグルト:1つ

・野菜豆スープ:1人前

✨5月30日(月)の活動記録✨

朝活:眠れてません。

体のストレッチと自律訓練法:やったら寝た。

趣味:寝てたんで。

運動:少し。

 

 

寝起きでーす。(18時)

 

今日は絵がないので

昔描いた心からの叫びを置いておきますね。

 

 

高校時代の叫びです。

私の学生時代なら時間あるだろ、と思う社会人。

 

寝てばかりいる私が言えたことじゃないんだけどね笑

 

寝なければいけない時に眠れず、寝返りを打つだけの無駄な時間を過ごし、

寝てはいけない時間に寝て浪費する。

 

これさあ・・・。

絶対治すべきなのに治せないんだよね。

勤務時間を増やしてもらえれば強制的に眠れない空間作れるけど

それで自律神経また乱れて悪化しても困るし

夜に帰ってきてすぐ寝落ちって可能性も(前職がそうだった)

 

どうにか眠気を夜にまでズラしたいんだけどなあ。

 

 

毎日ブログ書いてると同じ話題も増えてくるよね。

同じ話題を書くということは

 

「それだけ好きか」

 

「それだけ同じこと繰り返しているか」

 

なんですが

 

今回は後者、繰り返しちゃってる。

こんなこと繰り返したくないのに!!!!

 

じゃあ対策立てればいいじゃんって思いますよね!!!

対策を知りたいんです!!!!!

 

10分くらい寝るといいよとも言われるけど10分で目が覚めるのは夜の方。

夕方はぐ〜っすりです。

 

勤務時間増やしてもらうのが手っ取り早いかなあ。

収入も少しだけ増えるし、悪いことはなさそう。

ただ体調がどうなるか、ですね💦

 

今日は睡眠不足だったので余計に。

横になるのは早いけど寝付いたのが3時とか・・・その後1時間おきに覚醒してました。

 

夜 に 寝 か せ て 。

 

同じ悩みを持っている人、カモーン。

 

 

今日も読んでくれてありがとう✨