おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

寝て起きたら休日終わってる #343日目

こんばんは。

いつの間にかこんな時間でびっくり。

まあ昼まで寝ていたからなんですけど(クズ)

 

朝4時に寝てしまったからですね。

夜更かししたわけじゃないです。1時にはベッドにいたんだけどな〜〜!

不眠症ってそういうもんですよね。

私はまだ時間かければ眠れるから軽いのかもしれないですが💦

 

眠れ〜眠れ〜。

中学時代に描いた創作キャラです。

服以外はデザイン全く変わってませんがたま〜に描いてます。

名前不詳の魔王様です。昨日も描いたね!(右上のやつ)

 

本来私はこういうはっきりとした線で、アニメ塗りの人間なので

厚塗りとかグラデ塗りできる人が怖いです。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】

どん兵衛(もちもち!):1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半】

・白米:1人前

・お豆いっぱいの野菜スープ:1人前

・さっぱりおろし生姜焼き:1人前

アロエヨーグルト:1つ

・友達からいただいた紅茶:1杯

✨5月2日(火)の活動記録✨

朝活:まず、起きよう?❌

体のストレッチと自律訓練法:胸が痛すぎて断念。原因はわかりません。

趣味:そこそこ⭕️

運動:断念。

 

お風呂上がり、猛烈に胸が痛くなった。

血行が良くなったからなんですかね。脇が痛くて。

びりびり電気が流れる感じでしばらく横になってました。

ホルモンバランスってやつかな💦

 

これ、あるあるではなくて、私がおバカなだけだと思うのですが聞いてください。

 

機能性ディスペプシアになってから、

「他の病気にはならない」と思い込んでるんですよ。

 

人間は1つの病気にしかならないとでも思ってるんでしょうか。

合併症とか同時に症状出たことないからかもしれないですが

風邪とかにもならないと思ってるんですよ!!

 

O ★ BA ★ KA 

 

他の病気にもちゃんと気をつけます・・・。

なんで無敵だと思ってるんだろう🤔

 

あ、今日はAPEX記事を別に書きますね!

いってきまーす!