おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

シーズン13が来る・・・ッ!!

こんばんは(2回目)

APEXについて語りたくて2つ目の記事です。

 

それほどハマってるんですよ!!

 

腕は・・・ガチガチに上手い人を見て「すげ〜」って涎垂らして見てる人間。

 

友達と組むことがほとんどですが、野良で皆さんと組むのも楽しいです!

今日はランクで、野良の方と一緒にチャンピオン2回とれたよ!

ありがとうございました🤗

 

でね?(本題)

シーズン13、新キャラとかストームポイント変更とかいろいろありましたが。

武器のR301がクラフトに行ってしまわれるそうです。

 

あの狭い狭い空間に私のR301ちゃんが閉じ込められてしまうんですよ( ;  ; )

これは許されません!!!!!!!!!!

今まで使っていたフラットラインは帰ってくるそうですが、一番愛用していたのはR301。

時点でマスティフ、car、チャージライフルなどなど・・・。

 

使えなくなるわけじゃないのに何が問題かというと。

愛用していたフラトラもクラフトに行ったらあまり使わなくなったんです。

しかもダメージ少し弱くなりましたよね?💦

 

つまりR301ちゃんも・・・???( ;  ; )

 

switchで遊んでいた頃からR301使ってたのでとても悲しい。

ケアパケ行ったわけじゃないからまだぜんぜんいいのですが、寂しいよね??

「Apex引退」もトレンド入ってたのちょっと笑っちゃった笑

 

楽しみなことも、もちろんあります!

 

バンガロール好きなので、お兄ちゃんがきてストーリー進むのがすごい嬉しい!!

スピットファイアの新スキンもチョーかっちょいいから楽しみすぎるし!!!

 

オクタンとライフラインの関係が気になるところですね🤔

あの二人の関係好きだから会話が悪い方向に変わってたら悲しい・・・。

 

その代わりバンガロールとローバとヴァルキリーは和解したっぽいですよね?

 

Apex、どこか解決しても新しい問題が出てくるから目が離せません😂

今回は大きなキャラ調整はないみたいですが、

ヴァルキリー少し変更あるみたいだから気になる。

 

そしてランクのシステムが変わるっていうのもワクワクですね🤗

 

などなど、楽しみは多い、確かに多い。

 

でもR301ちゃんは帰ってこん!!!!!😭😭😭😭😭😭

いるけどいない、材料消費して毎回握るか、他の武器にするか・・・。

バックパックとか作れる週は絶対つくる余裕ないですよね😂

 

ボルトが帰ってきたらボルト極めようかとも思ったけど帰ってこないんだって。

 

時代は・・・ヘビーアモということでしょうか???

 

ちなみに今はまってる武器は弓です(突然の登場)

 

それでもApexは楽しいから、これからも遊ばせていただきます!!!

 

皆さんはなんの武器使ってますか?

キャラクターは何使ってますか?

ストーリー見てる?

誰が好き?

スパレジェ誰が欲しい?(早口)

 

来週のアップデートまで、R301ちゃんを使いまくります。

 

R301・・・

ありがとう・・・!!!!!!!!