おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

創作男キャラ詰め合わせ #342日目

こんばんは!

月曜日、ちゃ〜〜んと仕事に行ってきました♪

やっとお休みに入れます!!🤗

今日は寝ることもなく健康に過ごせましたよ!!

 

ブログに何か絵をあげようとペンをウロウロさせていたらなんか出来上がりました。

今回は肩の力を抜くため、あくまで気晴らし目的ということで、

アタリなし+下書きなし+レイヤー1枚縛りという条件付き。

 

 

一撃必殺、どこまで描けるか&キャラ思い出せるかキャンペーン。

今回は創作の男キャラだけを詰め込んだよ!

 

楽しいけど疲れた。

レイヤー1枚でアタリとかもないと気楽に描ける現象、君の名は?

 

最初は3〜4人の顔だけ描く予定だったのですが、

アポ無しでいっぱい入ってきたんでこんな形に・・・。

 

描いてる途中、昔ニコニコ動画でこんな感じのことしてらした方も

いらっしゃったの思い出して、なんか懐かしい気持ちになりましたね笑

レイヤー以外は同じ条件で、カラーでスパスパと神画力で描いていったの見て憧れたなあ😂

 

ちなみに制作時間は1時間半〜2時間弱くらいです。

遅いと言われたら今ここで泣き喚きます。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・パリパリ麺のサラダ:1つ

夜ごはんメニュー!【19時〜19時半】

・白米:1人前

・牛肉と茄子のオイスターソース:1人前

・ココア:1杯

・いちご(中粒):6つくらい

✨5月2日(月)の活動記録✨

朝活:ギリギリまで寝てる雑魚❌

体のストレッチと自律訓練法:やった!⭕️ 昨日もやった気がする。

趣味:やった⭕️

運動:昨日はできなかったけど今日は少しやった。

 

絵を毎日描ければなあ。

筆は速くないし、そんな力もないので毎日絵を更新するのは無理。

 

プロの人で毎日1枚完成させてる人がいるけどアレはなんですかね。

失礼ですが、人間をやめたのですか?

神々の速筆神イラストメイキング、レベル高すぎて全く参考になりませんありがとうございます。

 

次は女の子詰め合わせも描こうかな!

過程も「楽しく」描きたいですね!!