おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

久々の出勤、帰り道の地獄編 ◆455日目

 

こんばんは!

ギリギリ動画投稿間に合った人間です。

編集始めると止まらないね!笑

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・パリパリ麺のサラダ:1つ

ハーゲンダッツストロベリー:1つ

会社の人から贅沢なものをもらった❤️

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・白米:1人前

・回鍋肉:1人前

・コロッケ:1つ

・お菓子チュロス:1つ

✨8月23日(火)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法やってたら寝てたやつ。

趣味:でけた。

 

今日の動画

 

youtu.be

 

エンディングが本番。

 

瀬上純さんは神。

 

シンガーはトニー・ハーネルさん。

 

CD買いましょう。

 

 

 

今日は久々に会社に行きました。

行きで「気持ち悪いなあ」となり、帰り道本当に吐き気でどうにかなりそうだった。

いつか事故を起こしてしまうんじゃないかと怖くなる。

 

 

昨日のこともあって情けなくなっちゃいました。

お医者さん曰く「頑張るしかないもの」。

吐き気があるだけで大したことはない。

 

なのに勝てない自分が嫌で、怖くて、悔しくてまた吐きそうになる。

そんな帰り道でした。

 

考えれば考えるほど嫌になって、いっそ吐いちゃおうかと考えた。

でもやっぱり怖いから無理で必死に我慢する。

事故を起こさないようになんとか運転して、周りの人に迷惑かけないように意識保ってました。

 

やばいと思ったら駐車すべきなんですよね。

でも運転始めたらまた吐きそうになる。

これじゃ一生出勤できない。治せない。マジでムカつく。

 

冷静に、次からどこかの駐車場か道路途中でも止まるようにします。

こんなしょうもない吐き気で人に迷惑かけたくない。

本当に情けない。弱すぎる。

 

 

吐き気だけなんだよ。

これさえなきゃ働けるの。普通に暮らせるの。

もう完全に自己嫌悪期間です。

正確には自分の体に腹を立ててる。あと嘔吐恐怖症に。

 

明日は打ち合わせだから頑張って行かないとです。

やっぱり会社は楽しいから行きたい。

みんなに会えるの嬉しい。

 

気をつけて運転します。

 

ここまで読んでくれてありがとう!