おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

1500HITありがとう!!!! #379日目

 

こんばんは!!!

今日はちょっとバタバタしたけど生きてます!!!

楽しみなこともあったので頑張れました😁✨

 

これからお楽しみタイムだぜ〜〜〜❤️

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・豚しゃぶサラダパスタ(油多め):1人前

・フレンチトースト:半分

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半】

・モスのテリヤキバーガー:1つ

・ポテトとオニオンリング:1人前

アロエヨーグルト:1つ

・スイカ:1切れ

✨6月8日(水)の活動記録✨

朝活:今日は朝遅刻して出勤やで・・・。

体のストレッチと自律訓練法:やったけど背中痛すぎる治らない!!

趣味:実はできてない。

運動:やりました。

 

 

今日は朝1時間遅れて出勤しました。

体がグデングデンだったのでゆっくりと。

おかげで便も無事に出たし、調子も悪くならず済んだよ〜!!!!!

 

 

そんなことは置いといて。

 

 

みなさーーーーん!!!!!!

つい先日、ブログが1500HITを迎えました!!!!!✨

 

 

 

本当にありがとうございますーーー!!!😂

1500行ってたことに気付かなくて、つい先ほど描きました💦

いっぱい見てくれてる皆様に感謝!!!!!!!!

 

こんな日常ブログでも見てくれる人がいて〜

食べてるものを記録してるのだんだん恥ずかしくなってきたよ〜〜〜笑

だってこんなに見てもらえるとは思わないじゃないか!!笑

 

 

よくわかってなくて申し訳ないのですが、

スターも沢山いただいております。いいねみたいな感じですかね❓

本当にありがとうございます❤️

 

 

そして嬉しいことに、Twitterでも応援メッセージいただきました( ;  ; )

始めてよかった・・・嬉しかったな!!!!

元気になりました。ありがとうございます!!!!

 

 

ただの記録ブログでは終わらないように、みなさんをいかに退屈させないか考えつつ、

これからも毎日更新頑張りますのでよろしくお願いします✨

 

今日も読んでくれてありがとう!!!!!!

ビッグラブ!!!!!