おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

6月始まったぞーーーー!!!!!(最悪なスタート)#372日目

 

 

怪奇!!!!!!!!!

突如訪れる眠気!!!!!!!!!!!!!!

 

 

こんばんは。

寝てました。

しかも朝寝ました。

私はクズです。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

・高野豆腐:1つ

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・海老の和風パスタ:1つ

・メイプルパンケーキ:1つ

・バター風味フレンチトースト:1つ

夜ごはんメニュー!【19時〜19時半】

・グラタン:1人前

アロエヨーグルト:1つ

・サラダ(トマトモリモリ):いっぱい

最近カツ丼食べまくってんな

✨6月1日(水)の活動記録✨

朝活:朝4時に寝て出勤しただけ偉い。

体のストレッチと自律訓練法:やったあと突然の死。

趣味:あの・・・。

運動:えっと・・・。

 

 

今起きましたシリーズが始まりました。

そして朝寝ましたシリーズも顔を出しています。

 

まあ今日は寝ていないせいもあって調子悪かったので寝たのはよしとしましょう。

ただこれが癖になったらやばいんですよね。

気をつけましょうね(圧)

 

さあ6月になりました。

初っ端から寝過ごすし、1ヶ月無料で登録してたサイトで1ヶ月過ぎてて1000円払うことになるしもうボロボロです。

1ヶ月で辞める予定が2ヶ月目突入(有料)。

最悪すぎるのでこうなったら意地でも1ヶ月分堪能してみせるわ・・・。

 

しかも祝日ないですよね。

私的には稼げるからいいけど体的には休みたいね!!

1日どこかで有給取りたいなあ。

 

最高の6月の始まり、もうお腹いっぱいなんですが笑

明日からもっとまともな6月にできるよう努力します。

 

まず明日は午前中乳がん検診の結果を聞きに行くので気合入れてね。

大丈夫だと思うけど怖いものは怖い。

祈っててください・・・・。

 

 

 

最近は日常の話ばかり書いてるから

また楽しい話題持ってきますね!

 

次は何を語ろうかな!?

 

カービィディスカバリーについて、そろそろ語ってもいいかな?

ネタバレ有りで語りたいなーーーー!!!!

や〜〜〜〜面白かったんだわ、これが!!!!

ストーリーもゲームも面白くてあっちゅーまに真エンド迎えました。

 

カービィがコピー能力以外に、吸って変身するってシステム面白かったなあ。

これについて語り出したら止まらないからまた記事で書きますねww

 

あ〜あと刀剣乱舞花丸も観に行きたいんですけどね。

この体だと不可能なのではやく配信かDVDかよろしくお願いします・・・。

 

みんなはブログでどんなこと語ってるのかな。

また見て回ろうかな✨

 

 

っちゅーわけでドタバタ6月スタート!!!!

5月は得たものも大きかったから

得たことを活かす月にできるよう頑張ります!!!!!!

 

今日も読んでくれてありがとーーー!!