おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

オリジナルイラストたちを晒す #333日目

こんばんは!

今日は333のゾロ目デーです!💪

777日目を目指して頑張りますね!!笑

 

人様のイラストに触れていると刺激を受けるもの。

私も自分のオリジナルイラストをちょろっと載せてみます。

ちなみにタイトルの「おなかLv99」のイラストは創作漫画の表紙です。

この子たちもちょっとだけ載せちゃいます。

オリジナルに自信はないんですが、今日はゾロ目だからいいよね。

 

ゾロ目関係ある?????

 

 

 

以前イラストで載せた「しいなちゃん」。

コメントでも感想をいただいて嬉しいばかりです💓

ありがとうございます。娘を褒めていただけるのは幸せですね💓

見た目は大人、中身は3歳児。好きな人のために一生懸命頑張る女の子。

泣き虫で甘えたがりで手がかかるけど可愛さは世界一です。世界=私です。

 

 

タイトルの子。

本から名前も変わって、

左が「瀬良 玲李(せら れいり)」右が「須藤 文豊(すどう ふみと)」です。

大学3年生、ヲタクのツッコミ系女子と変なもの好き男子です。

私の性格を2分割して、すご〜く綺麗に浄化したキャラクターです。思い入れは深い。

 

 

上の2人と同じ作品の人外キャラです。

左のマッチョが本名不詳の宇宙人の「ジンくん」。

右が幽霊の「美智子(ミチコ)さん」です。

人が良くて聞き上手の宇宙人と、自分語りしがちだけど本当はいい子、乙女の幽霊です。

見た目で判断しちゃいけないよねっていうのが含まれてます。

美智子さんは聞き上手のジンに惚れちゃいますが、訳あって成就はしない。

亡くなった理由がちょっと重いのですが漫画では語ってません。

 

漫画は今読むと黒歴史すぎてとてもじゃないけど晒せません笑

描き直していつか公開できたらいいな〜とは思ってます。

私の創作なんて・・・とかネガティブにならない!

そんなの公開しないと始まらないので気にしません!!👊

でも褒められるとやっぱり嬉しいですね🤗💓

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】

・セブンの豚しゃぶパスタ:1つ

・メイプルパンケーキ:2つ

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時】

・きつねうどん:1人前

アロエヨーグルト:1つ

・ココア:1杯

✨4月23日(土)の活動記録✨

朝活:起きられなかった。百度寝した❌

体のストレッチと自律訓練法:やった!自律訓練法の途中で寝るのはテンプレ⭕️

趣味:これからやるよ🤗 昨日はちゃんと動いた!

運動:できませんでした💦

 

今日はほぼ寝てました。

普段眠れなかった分、一気に寝た感じです。

でも寝溜めってのはできないので適度に寝るべきですね。

寝過ぎてどうせ夜眠れないんだろうなあ😂

 

月曜日に困ることになるので今日はちゃんと早めにベッド入って睡眠薬飲みます。

自律訓練法終わったらサッと起き上がることしないとダメね。

 

今日もお付き合いありがとうございました!

また気が向いたら来てください♪

ではまた!