おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

みんな大好き肉集め! #332日目

こんばんは。

今月も地獄のイベント、古戦場がやってきましたね。

今回は光古戦場!あいも変わらず作業ゲー。

大変だけどそこそこに頑張ります。

 

今日は友達と遊んで、古戦場してと忙しくて走り書き。

まだ肉も目標数集め終わってないので短いです。すみません!

みんなはどんなパーティで回ってるの?

私はバブさん召喚通常軸パーティで回ってます。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・パリパリ麺のサラダ:1つ

アイスの実:1つ桃

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半】

・白米:1人前

・春雨サラダ:1人前

アロエヨーグルト:1つ

・ココア:1杯

✨4月22日(金)の活動記録✨

朝活:起きられなかった!!!!❌

体のストレッチと自律訓練法:控えめ。自律訓練法の途中で寝るのはテンプレ⭕️

趣味:肉集め中だけどちょっとやるよ!!!!

運動:肉 集 め 。

 

 

自由を拘束されるイベントなので苦しい!!

でも元気な時にしかできないので参加はします笑

目標肉、みなさん何個ですか。

金のワンちゃん出るようになったから集めやすくはなったのかな?

 

あとオリキャラのしいなちゃん褒めてもらえて嬉しいです。

ありがとうございます! 明日またアップできたらいいな😁

ちゃんと物語もあるんだけど描く気力はないですね。

そんなこといったらなんも完成させられない😠

 

明日はブログともども活動するからよろしくお願いします🤗

古戦場から逃げるな。