おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

怒りを発散する方法 #331日目

こんばんは!

今日は会社で吠えました。

いろいろありまして。

 

そういうときは思いっきり大声で吠えます!!!!

 

うおあああああああああ許さねえぞおおおおおおおお!!!!!

 

ぶびゃしゃばばらぶばっびぶばしゅばばばしゅぶびゅ(猫の喧嘩)

 

暴走し過ぎて貧血になるかと思った😅

吐き気もきた。吐き気「よ! どうした?」って感じ。くんな笑

でも結構スッキリするものですね。

誰に見られることもなく叫ぶのは許されるはず!

ストレス爆発、胃腸のためにも溜めないようにしないとね!

人に愚痴を言って発散する場合もありますが、

誰にも迷惑をかけずに済ますならやっぱり一人カラオケとかがいいのかな?

歌が上手くなるし一石二鳥!って誰か言ってた記憶があって、

そのせいで歌上手い人=めっちゃストレス溜めてる方々のイメージが笑

そんなことはないと思うんですけど!

 

まあ機能性ディスペプシアの時点で歌とか絶対無理なんだけどね!!!!!!

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・海老の和風パスタ:1人前

・メイプルパンケーキ:2つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半】

ビーフカレー:1人前

アロエヨーグルト:1つ

・ココア:1杯

✨4月21日(木)の活動記録✨

朝活:おやすみ❌

体のストレッチと自律訓練法:やったけど自律訓練法の途中寝ちゃった!(2回目)⭕️

趣味:今日は遊びました🤗

運動:ちょっとやったよ!🔺

 

みんなはどうやって怒りを発散してるの?

会社でストレスとか絶対溜まるでしょ?

私は最近は特に眠れないストレスもあって(昨日も眠れなかった😭)

会社でもいろいろあって、お金もないから限界が近い。

食べられることだけが唯一の救いですね。

今日のカレー脂っぽくて結構いまキツイのを除けばね!!!!

 

金曜日さえ終われば土日が来る。私は休み、私は休み。

でも父親は仕事・・・やらねば。私も活動しなければ。

今や原動力です。皮肉にもね😓

勉強すべきことも多いし、時間は経つばかり。

だから怒りでストレス溜めて倒れてられないですね。

効率的に解消して、しっかり前に進みたいね!