おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

とりあえずやってみることが大事 #330日目

こんばんは!

絵を完成させていたら遅くなりました。

 

本日は昨日に引き続き体調をくずてしまい、午前中休みました。

症状は頭痛、ふらつき、吐き気、腹痛。まあいつもの感じかな😅

多分いろんなことしてるから体がついていかなかったのかもしれません。

睡眠薬飲んでも全然眠れないのはストレスなのかなあ。

 

午後は元気になってきたので出社しまーすって連絡したら休んで!と言われました。

給料稼ぎに行きたかったけど気を遣ってもらったので絵の修行をしていたというわけ。

いっぱい休んだからね、ちょっとは動かないと💦

 

前回のこれ。

 

 

これをこうしてああして・・・。

資料調べたりなんかいろいろして3時間くらい経ちました。

 

解散!!!!

しいなちゃん可愛い。私の・・・そう、娘ですね。

 

今回はこれで終わりです。

まだ描きかけあるけど妥協しました。もっと描きこみたい。でも飽きちゃう。

同じ絵を何時間も描き続けられる人尊敬します。

 

とにかく色塗りの修行が足りません。あとディティールがすっごく苦手。

それから空間を意識した構成と色使い。パースと・・・

 

あれ、全部かな??????

 

線画の形成はできるんですが色を塗ると劣化する。

フラッシュ作っていたからか、アニメ塗りはそこそこ得意。でもアニメ塗り卒業したい!!!

目標は神絵師です。頑張ります。(挫折寸前)

 

楽して絵が上手くなりてーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【15時半〜16時】

・味噌ラーメンサラダ:1人前

・メイプルパンケーキ:2つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半】

・シャケ弁当とからあげ:1人前(少し残し)

アロエヨーグルト:1つ

・ココア:1杯

✨4月20日(水)の活動記録✨

朝活:おやすみ❌

体のストレッチと自律訓練法:やったけど自律訓練法の途中寝ちゃった!⭕️

趣味:絵は描いたけど満足はしてない⭕️

運動:おやすみだから控えてます❌

 

絵を描くたびになんでこんなに下手なんだ、描けないんだってなるんですよね。

だからペンを握るのも嫌になる、気づいたら握ってるんですが笑

 

どんなにやる気がなくても「とりあえず」やってみるのが大事なんですね。

やる気ないし何もしたくなかった、今日なんかは体調崩したから余計に。

それでも活動したかったのでどうにかしようと。

とりあえずやって、疲れたら休めばいいや。

スマホは手元からすっとばすのがいいですよ!笑

「とりあえず戦法」おすすめです!!!

 

それではまた明日。