おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

眠れない日は何をやってもだめ #329日目

こんばんは!

睡眠不足でまる1日グロッキーです。

 

朝まで眠れなくて、というかまた一睡もできなくてふらふらです。

仕事の質も悪くなるし判断力も落ちて1日ぼろぼろでしたね。

しかも久々にがっつり気持ち悪くなったし、食欲も落ちました。

でも睡眠不足だってわかってるから大丈夫なんですけど😅笑

帰ってきて2時間くらい仮眠しましたがまだ頭がぐらぐらする。

早く寝ないといけないのはわかってるけどまったく眠れないんですよね。

我慢して睡眠薬飲んでるんだけどなあ!!!😭

 

眠れないときは何をしてもだめですね。

無理に会社に行ってお金無駄にするのもよくないから休むべき。

睡眠薬飲んでも眠れないときは眠れない。

今は交感神経のコントロールできないんだから諦めるしかないんです。

難しいですよね匙加減が😅

副交感神経、生きてるか・・・?

機能性ディスペプシア、副交感神経を倒しがち。

 

やめて?

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・パリパリ麺のサラダ:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半】

・白米:1人前(少し残し)

・生姜焼き(サラダ):半分

・いちご(大粒):7つくらい

✨4月19日(火)の活動記録✨

朝活:起きられたけど睡眠不足で❌

体のストレッチと自律訓練法:今日は控える❌

趣味:今日はゲームのみ!

運動:寝不足だから今日は控える💦❌

 

何もできなかった・・・こんな日もありますね。

今日はちゃんと夜眠れるように頑張ります。

短いけど今日は頭がふらふらなのでここまで。

明日はちゃんと寝て起きられるように頑張ります。

寝るために頑張るもなにもないんですけどね😠