おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ゲンリプが本当に楽しいから長く続いてほしい ◆969日目

 

遊びにきてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!

こんばんはーーー

 

ゲンリプぎもぢーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆発)

 

 

魔理沙は稼ぎ最強!!!!!(Lv64)

弾幕はパワーだよ!!!!!!!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 パリパリサラダ麺

夜 魚のお弁当

 

🛏二度寝した…

 

せっかく早く起きたのに二度寝してしまった…

下痢フラグギリギリ避けたのにもったいない😭

 

ゲンリプが楽しいです。

もう毎日これ言ってる。

 

育成がめちゃめちゃ楽しくて、毎日レベルを1〜3上げてから

「このキャラでAいけるかな?」って周回するのがマジで楽しい。

シールド回復→霊力回復のループでいくらでも粘れるし

キャラが喋ってくれるから飽きないし、最高だよ!!!!

 

チルノ

「竹!竹!竹!」

「しぶとい!しぶとすぎ!」

「どこなんだよぉ〜ここはぁ〜!」が大好きです。

 

あと大して隠す気もない「“あいつら”」魔理沙も好きです。

いいよダブルクォテーションつけなくて。笑

 

次のイベントはなんだろう!

新キャラは誰だろう!楽しみ楽しみ!

 

 

ところでいかがですか、古戦場の方は。

私は200hellをだらりだらりとフルオしています。

武器も砂も出ません。武器は剣が2本目です。

砂の使用優先度ってあるみたいだけどカッツェに使うって決めたからにはもう。。。

 

チラッ(10周年に期待する音)

 

ヒロアカコラボもどんどん登場キャラクターが発表されていますね。

私としてはすごくタイムリー(数日前の記事参照)なのでとっても楽しみです。

今日あの子が出たってことは。。。?

 

本編読み進めなアカン!!!

 

 

では私はモンスターを狩ってきます。

また明日!