おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ブロンズって英語にすると一番かっこいいからね ◆890日目

 

こんばんは。

無事出勤!無事帰宅!

元気!下痢だけど元気!

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 オム焼きそば

夜 豚肉のおろしソースと米と芋

 

今日は悪くないんじゃねぇか?

とんぷく効果かな!?

 

 

 

さて、いきなりですが

ここで10月16日の記事を振り返ってみましょう。

 

 

ポケまぜデイリーガチャ★5が引けたことを書き込んでいますね。

それもう喜びも大きくなりますでしょう。

ハロウィンサンダースの1分クッキングイベント実施中でしたからね。

 

まあここまで★5シェフ自慢したからには

さぞかしランキングもいいところまでいったのでしょう!

 

 

 

  

 

 

 

どうだい

 

 

 

ポケモンといえばSV後半が4月だということを知りました。

マホイップちゃんとの再会はまだ先になりそう。

ずっと言うけど、走る速さがあのままであってほしいな。笑

 

その前にポケスリのイベントがくるから楽しみ!

ハロウィンポケモンゲットしたいね🤗

 

 

歯が痛くなって、親知らずのせいだと思ってましたが

どうやら穴が空いてそうで……と言うことに気付いた今日。

渋りまくってましたがついに歯科に連絡。

予約を取ったので今日は100000点満点です。

 

KAME虫カウンター1。場所は会社です。

ポケモンGOじゃないんだから。

 

 

遊びにきてくれてありがとう!

また明日ブログか動画で会おうぜ!