おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

大切な日 ◆889日目

 

こんばんは。

薬を飲んだので効き始める前に書いておこう計画です。

また何書くかわからなくなったらいやですからね😓

 

本日のごはん記録!📕

朝 卵焼き1つ

昼 おかゆ

夜 お弁当すこし

 

今日は朝からひどい体調でした😭今もひどいから薬をきめたわけですが😓

でも今日は休んでいられない日だったのです。

 

 

 

 

久しぶりにスーツを着用しました。

こちらは肩の資料用に撮影したスーツ写真です。

他に載せられるものがないから、みんなも資料に使って。笑

 

今の会社はほぼ私服みたいな感じですが、

本当はスーツでの仕事が好きだったりします。

前職はずっとスーツだったので。

定期的なクリーニングは面倒くさいですが、考えなくていいのが楽!

 

終わった後はずっとばあちゃんと話してました。

耳が遠くて普段そんなにじっくり話すこともなかったので楽しかった。

昔話は楽しいし、親の子供の頃の話とかも聞けた。

ずっと親戚の方も一緒で、お弁当を食べたりしてね。

(私は一人お粥啜ってましたけど😓)

 

本人は「いつでも逝ける」とか言ってましたが、どうか長生きして欲しい。

私より食欲あるんだから絶対大丈夫!って思ってる。笑

 

大切な瞬間ってその時しかない、今しかない!

今のうちにたくさんばあちゃんと話しておこうと思いました。

家族がずっと元気でいられますように。

 

真面目な話で終わっちまった。

しかし薬が効き始めたので今日はこの辺で。

 

 

遊びにきてくれてありがとう。

また明日ブログでお会いしましょう。

会社に行けますように。