おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

何もない素晴らしい1日だったと思うか ◆888日目

 

こんばんは。

今日は寝て終わりました。

というのも昨日寝るのがすごく遅くなったからです。

 

夜更かししちゃった🥹

とかならまだ可愛いもんだな

 

本日のごはん記録!📕

朝 コーンフレーク

昼 消化にいい細切れ親子丼

夜 わかめそば

 

12時半にはベッドイン、すぐにうとうとして眠れるなって感じだった。

それから30分くらいかな?

眠い、おやすみ世界〜って夢の中に入る瞬間。

 

ヴヴゥンwwwwwwww

 

可愛い羽音が聴こえたんですね。

いや〜こんな目覚め方するの久しぶりです🤗

夕方によくあった音だなぁこれ!

 

スプレーを撒き散らし、こちらをベッドの近くに召喚。

 

 

ザ・ハーブです。隠語じゃないよ。

通販で購入したKAME虫除けで、これがあるかないかでかなり変わる。

追加購入してバリアの威力をさらに上げる予定。

 

 

結局どこに行ったかわからず、眠れたのはなんと3時半。

自律神経さんがブチギレて今日はとにかくひどかった。

お医者様にリズムが一番大事と言われているのに、

ちょっと張り切りすぎちゃったね😠

 

いうてムカデと寝るより害はないですけどね😓

顔に落ちてきたり、穴に入ってくるらしいからごめんこの話やめよう

 

もしかしたら近いうちに夢の世界と現実の世界を入れ替える能力を取得して

指パッチン1つで実行してしまうかもしれませんがその時はお許しを🤗

 

ペルソナ5でも夢とは違うけどあったじゃないですか。

ハッピーエンド!みんなで辿り着けるといいね!

 

 

 

遊びにきてくれてありがとう!

いい虫対策がないか、これからも模索していきましょう🤗

 

また明日!