おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

感動したり怒ったり怒ったり怒ったり怒ったり ◆887日目

 

こんばんは。

忌々しい季節がやってきましたね。

 

何虫でしたっけ?あの臭いやつ。

 

今日だけで2回、家に遊びにきてくれたね!

「今の私は腹壊しててトイレばっかりで臭いから

KAME虫って呼んでいいよ」って話をしたばかりでした。

 

同胞だと思ってる?

光栄だね〜〜〜〜〜^^!?!??!!^^

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 お茶漬けと豆腐

昼 カキフライ(いただいた!)

夜 ご飯とほうれん草とハンバーグ

 

という怒りは置いておきましょう。

食欲も少し戻ったし!

 

Youtubeのアニポケ更新が来ました。

 

 

youtu.be

 

マスカーニャ回。感想にネタバレはない。

わかってる展開だったけどウルっとしてしまう人間です。

主人公(今回はアリキスくん)の気持ちもわかるから悲しいね。

ニャオハ選んだ身内が「一回くらいで愚か!」と言ってました。笑

確かにポケモンが可哀想ぐぬぬとなるところですが、

学生だからこその悩みでもある。若い時こそすぐ結果が欲しいよな。わかるぜ。

 

大人になると余裕というより諦めが多くなって、

なんとなくでいいやってなるからね。トホホ。

 

でもマスカーニャ、思ったより表情に出さないしさっぱりしてたな。

公式で嫉妬深い子なのですが、もしかして不器用?

どちらにしても超可愛い。今作の最終進化で一番好き。

あとりんごのキーホルダー

 

(30分経過)

 

ここでまたあの虫が出るわけですよ。

 

記念すべき3匹目おめでとう!!!!!!!

 

あの羽音ほんとに!!!!!!無理!!!!!!!!!!

 

 

「田舎じゃもっと出るよ」

 

「毎日1匹以上出るとか普通」

 

知らんがな私は1匹も許してねぇんだわ!!!!!!!!

きっと奴も地球になんかしらの形で貢献しているのでしょう。

私の前に現れないでお互い見えないところで過ごそうって前書かなかった?

 

 

 

失礼しました。

 

あとりんごのキーホルダーをかじかじしてるホゲータ可愛かったなって書きたかったんです。

ぜひご覧ください。

次はクワッスかな!?

クワッスのトレーナーも可愛いから楽しみすぎる。

ほわっとしてる男の子、女の子最高!!!!!!!!

 

 

遊びにきてくれてありがとう!KAME虫オメーには言ってねえぞ

ではまた明日。

ブログで会おうね❤️

 

今日はモダちゃん記念日。