おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

エモい写真で文章をごまかそう ◆901日目

 

完璧な作戦だ!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 お粥と煎餅

夜 ご飯と鶏肉とマスカット

 

 

こんばんは。

今日は休日だったのでゆっくり過ごしました。

悪夢を見ましたが悪くない日だったのではないでしょうか。

 

夢の内容を書くとやばい?みたいなこと聞いたことあるんですけど

昔から面白い夢はネタにもなるしメモってます。

今日のはやけに鮮明なのでちょっと書いてもいいですか?

 

KAME虫が大量出現して必死にスプレーかけたり戦ってました。

こっちに飛んできたから手ではたき落とした。

あんなことできる時点で絶対に私じゃない。笑

 

あと何故か家を造ってました。

現実みたいに設計して基盤が〜大工さんが〜とかではなくて

ドアつけて、トイレつけて、ゲーム方式で簡単に造れました。

自分の家じゃなかった。誰のだろう&なんでだろう?

途中でその家の奥に行って、何故か大量に設置してある

パチンコとスロット代を見て、助手的な人と一緒に「一発行く?」とか言ってました。

 

やったことないんだわ。笑

 

それから大学生に戻って暗い洋館みたいなところ入って

行ったこともないのに「懐かしい」と感じたり、

ツイッターのアカウントを新しく作って謎のweb活動を始めたり

ホテルエレベーターに乗ったり、模様替えしたり

しっちゃかめっちゃかなのが夢らしいよね。

 

KAMEは悪夢だったけど、その後はちょっと怖い夢だったなぁ。

 

みんなは夢日記とか書いたことある?

日記書かなくても誰かに話したことはあると思う!

夢っていろんな冒険ができるから楽しいね。

 

なんとなく不気味な感じになってしまったので

作戦通り、エモい写真で誤魔化して終わります。

 

 

綺麗だったから撮りました。

飛行機雲って好きなんですよね。綺麗なの見えたらラッキーみたいな。

 

 

遊びにきてくれてありがとう。

今日は夢日記でした。また明日ブログきまーす!