おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

900日目いっちゃったね! ◆900日目

 

 

 

無事に出社!

熱があるから少しぼーっとしましたが、終わらせることは終わらせたぞ✨

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 そば

夜 マスカットと酢豚と米

 

いや〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

いろんなイベントが同時にくるわくるわ!!!

勢いに任せて動画を撮影してみたけど

このままじゃ味のしないガムになりそうだから編集頑張らないとですね。

 

 

900日記念に加えてゲームのアップデートとApex新シーズン。

グラブルはフェス中だしなんだか嬉しくなっちゃうね!🤗

 

そんな今日、

なんとプレゼントをいただいてしまいました。

 

 

サプライズにもほどがあるぜ……!!!!

手編みのセーターにスマホ触れる指出し手袋。

 

これが超暖かいの!!!!!

 

ニャスパーちゃんはUFOキャッチャーで獲ったんだって!!

すごすぎ。私できねぇからよぉ!!!

とんでもないサプライズでとっても嬉しかったですが、

しっかりお返しを考えないといけませんね。何が良いかなぁ。

 

悪いこと乗り越えたら良いことあるもんだね!

楽しい経験もたくさんできたし、

今月はがんばるぞーー!!!!!!!

 

 

遊びにきてくれてありがとう!

1000日目指してこれからもだらだら喋るからよろしく!!!笑