おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

いつもの鼻ぐりぐり ◆899日目

 

こんばんは。

 

熱が下がらないので病院にGOしました。

 

覚悟はしていたんです。

熱があるということはアレ……

 

鼻ぐりぐりがあるということを。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 オムライス

夜 すき焼き丼

 

絶対に腎臓、腎盂腎炎か尿関係の炎症だから

間違いなくコロナでもインフルでもないよ!

本当だよ!前もそうだった!信じて!

 

と言って解決するなら検査など必要ないのだろう。

 

もちろんやりました、ええ!やりましたとも!

 

今回は腎臓ではなく膀胱の炎症らしい。

熱の原因もわかって炎症を抑えられるようになったから出社もOK、風呂もOKに!

それは嬉しいですけど心当たりがねぇな。

飲み物は飲んでる、尿は我慢しておりません。一体なぜ?

 

下痢

 

お前かーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

下痢しすぎて水分が枯渇したのか、

膀胱が砂漠となってしまい、汚れが溜まって炎症を起こしたか?

それくらいしか思い当たることがない。

お医者さんもそこまではわからない。けど言われてみれば前も下痢の時になった気がする。

 

学習しました。

下痢が止まらない時はとにかく飲んで飲んで飲みましょう。

脱水にならない程度には飲んでましたが足りてませんでした。

 

のまのまイェイ。

 

遠くもないのに病院で1日かかったのはびっくりしました。

とりあえず陰性&風邪じゃない記念にガチャを引いた。

 

 



勝ち。

 

どうせまた熱上がるけど気にせず過ごしていこうと思います。

頼んだぞ抗生物質

みんなもいっぱい水分とろうね!

 

 

遊びにきてくれてありがとう!

また明日ブログにくるよ!

 

 

 

にしてもここまで一度も風邪を引いてないことに驚き。

なんとかは風邪引かないっていうのは本当だった……?