おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

風邪だし最近ハマった漫画を紹介しよう ◆898日目

 

生きて、死んで、また生き返ったのでハロウィンは成功です。

 

ごめんなさい。

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとカロリーメイト4つ

昼 おかゆ

夜 スパゲティとスープ

 

こんばんは。

 

無事にご飯も食べられたし、午後に熱が下がりました。

仕事も趣味も何もできない、ただ寝てるだけってそわそわそわそわして仕方ない。

 

時間が勿体無い!!!!!!

 

コビーも出てきちゃいますよね。

有給使える人は体調不良じゃない時に使ったほうがいい🙄

 

とにかく寝るしかないので、たまに起きてご飯を食べて

 

眠くなるまでスマホ

 

 

 

これを

 

 



こうする作業しかしてません!!!!!!!

ポチポチするだけなので無になりたい時には最適。

 

愛しの卯年のハロウィンも終わってしまった。

神が気を遣ってくれたから動画の日と被ってたのに。

 

まーーーー元気になったらまた暴れりゃいいか!

とりあえず仕事。仕事がんばろう。

 

 

うだうだ書くだけで終わるのも史上最悪につまらないので

寝てた間に見た動画の紹介をしましょう!

 

youtu.be

 

和むしかわいいしすごく面白い。

ツイッター(エックス君)で知った漫画なのですが

令和のギャグマンガ日和みたいでめちゃくちゃ笑いました。元気になりました。

個人的には動画より漫画の方がシュールで好きだったりします。

アニメは「おやすみなさい!(元気)」で爆笑しました。

ゆるくてかわいい絵だけどたまに画力の高さが滲み出てるところも面白い。

 

給料入ったら単行本買います。笑

 

じわじわギャグ、ギャグ日が好きな人にはぜひおすすめしたい。

作者様(佐世保太郎さん)のツイッターで一部無料公開してくださっているので一緒に読みましょう🤗

 

 

遊びにきてくれてありがとう!

 

ではまた明日!

動画はまた次回に。