おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ハロウィン前で燃えすぎた奴 ◆897日目

 

熱下がらない侍

 

本日のごはん記録!📕

朝 おかゆ

昼 パン1.5

夜 おかゆと鶏肉

 

こんばんは。

熱が下がらずお休み休暇(頭痛が痛い)になっています。

 

さすがに昨日お風呂入れなかったからザパッと洗いましたが

熱で一番しんどいのは症状もそうだけど風呂入れないことですね。

1日1回はお湯浴びないともやもやします🙄

 

 

ハロウィンとはなんだったのか。

 

そういえばポケスリ!

ピッピが来てくれました!しかもお腹の上に!

 

 

これはすごく嬉しかったね!

ハロウィンおこうももらったから絶対にしとめなければ。ピカチュ!!

 

しかもびっくりなのが。

ハロウィン期間中は素敵なカボチャが飾られてるのと一緒に!!

なんと「あの」シオンタウンアレンジが!!!!!!!!!!!!

 

 

これには本当に感動しました。

なんてサプライズ。あの頃の恐怖を呼び起こしてくれました。

みんなのトラウマの1つなんじゃないか?

任天堂様のセンスが光ってる……😭

 

元祖シオンタウンも怖くて好きだけど、

リーフグリーン・ファイヤーレッドのシオンタウンすごく雰囲気あって好きです。

今回のハロウィンアレンジは怖くも愉快な感じがうまく表現されていて

一瞬で好きになっちゃったね。

みんなも帰っておいでよ〜!!!!!!

 

 

明日は10月最後です。

というかハロウィンです。たのんだぜ私の体!

 

遊びにきてくれてありがとな!

じゃあまた明日!!