おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

機能性を受け入れていく ◆870日目

 

こんばんは。

熱はないので腎臓も大丈夫そうだし、なんとかなりそうです!

私の症状は軽い方なので機能性ディスペプシアをかなり受け入れられていると思う。

 

ただ仕事が溜まる恐怖に耐えられなかったので

体を休ませながらも仕事しちゃいました。ちゃんと許可をいただいて!

 

いつも思います、精神的には休む方がきついと!😓

 

終わった後腹が爆発した。

とりあえず会社じゃなくてよかった💧

 

本日のごはん記録!📕

朝 お茶漬け

昼 きつねうどん

夜 ビーフシチューとマカロニサラダと米

 

昨日より食欲が戻ってるから大丈夫そう!

でもお腹が捩れるの久しぶりだったので

家のトイレで「ギエェ!!!」って声が出た。笑

 

これ毎日耐えてる方、本当にお大事にしてください……

とくに脱水症状には気をつけよう😢

 

 

 

先週のポケスリの最高記録。

 

 

念願のマスター7にいって、ジバコイル待機してましたが

出てきたポケモンちゃんがいつメンで悲しくなりました。

これもしカイオーガとか実装されてもゲットできる自信ないよ😭

マスター7のために食材が全て消滅したのに!!!

 

限界なので今週は手を抜いてます。素材がない。笑

 

ポケスリは癒されるし楽しいけど、これからもポケモンが追加されるのを期待してます。

まだ始まったばっかりですし✨

 

ポケまぜはブイズイベント中で、可愛いサンダースシャワーズが手に入るぜ。

サンダースのハロウィン衣装可愛くて久しぶりに1分クッキング走ってます。

どんぐりは貯める貯める、めざせ30万どんぐり😭

 

東ロワのレリックもどんどん実装されて、

来年あたりに推しがくると見込んでこちらも石を溜めまくる。

 

グラブルもリミジーク・ウリエルに備えて溜めまくる。

 

今はガチャ我慢の時です……!!!!!

 

 

体調崩して動画がアップできずごめんなさい。

さっさと元気になって編集にとりかかるぜ!

 

今日も来てくれてありがとう!

また明日ブログで会おうず!