おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ちっちゃい置物に癒されていってください ◆871日目

 

こんばんは。

復活しました🤗

このままいけば今回は長引かず復活できそう!

 

本日のごはん記録!📕

朝 米と目玉焼き

昼 ドリア半分とパン

夜 うどん

 

休んだせいで激やばスケジュールになっております。

現場行って調査して戻ってきて制作開始……

終わるのか。終わらせなければ。頑張れ私。

 

会社にお詫びのお菓子とか持っていったら

 

机の上に見覚えのない可愛い子ちゃんが!?

 

 

ビッグラブchan!!!!!!!!!!!!!!

ガチャガチャで当たったからとプレゼントしてくれました。

こんな可愛い子が手元にくるなんて!!!!!!!!!

 

 

尻尾でかい!!!!!

 

もふもふすごい!!!!!!!

 

あんよ短い!!!!!!!

 

おててカメテテ可愛い!!!!!

 

口もと最高にキュート!!!!!!

 

耳食べたい!!!!!!!!

 

試しに口を開けたら一口でいけるサイズでした。

開けただけで食べてないよ。本当。

これはマイルームにご案内ですね。

 

 

 

 

 

目薬の上に乗るかわゆさ。

可愛いをお裾分けです。癒されていってください。

 

マジで足が可愛い。

うさぎの足大好きです。可愛すぎる。

 

元気もいただいたので仕事頑張ろう。

 

 

来てくれてありがとう!!

うさぎはかわいいですよね。最高!!!

 

また明日ブログで会おう!