おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

最強の矛と盾、勇者の帰還 ◆872日目

 

こんばんは。

仕事ばったばたでした。

終わった後の吐き気もぼっこぼこでした。

 

でもごはん食べられてます。元気です。

 

本日のごはん記録!📕

朝 米とスクランブルエッグ

昼 ラーメンサラダと栗とおかし

夜 豚丼

 

食欲あるぜ!!

 

 

今日は大きな段ボールゴミが出て、上司が「入れるぞ」って渡してくれました。

結果的に横向かないと入れないサイズ

出られなくなると困るから使わなかったのですが

切った時のゴミがもったいなかったので腰に巻いてみました。

 

巻いたら思いの外温かくて、アーマーみたいになって笑ってたんです。

そしたら仕事終わりに

会社の人が段ボールで物作りを始めました。笑

 

 

 

最強の盾と最強の剣です。

 

うさぎはオマケで付けてくれたけど盾として使えない!!

作った本人は初期装備と言ってましたが

デデデ大王様がついてるので誰も攻撃できません。

 

 

にしても、パッと作れるのが器用すぎる!!

 

 

 

完璧なまでのフル装備です。

うさぎはこれを撮影した後につけてくれたよ。

 

 

「いい歳してやることかよ」

 

「いつから幼稚園になったの?」

 

「子どもたちのほうがまだ理性ある」

 

と2人で笑ったのがいい思い出でした。

まさかこんなことになるとは😂

 

これを持って帰る姿は、どこからどう見ても

勇者帰還そのものでした。

 

 

外出る時は普通に恥ずかしかったです。当たり前です。

ただのイタイおばちゃんだよこの人

 

せっかくなので剣と盾は色でも塗って撮影に使おうかと思案中です。笑

 

 

今日はこの辺で。

来てくれてありがとう!

また明日ブログでお会いしましょう!!