おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

びっくりしちゃった ◆840日目

 

こんばんは。

気付いたら意識が飛んでました。

頭回っとらん

 

本日のごはん記録!📕

朝 コーンフレーク

昼 焼豚ラーメンサラダ

夜 焼きそば

 

もう焦りました。

結構前からうさぎ育てるアプリやってます。

体調不良に効きそうだったから。笑

掃除をしてご飯をあげるだけなのですが、動きがリアルで可愛らしく評判らしい。

 

 

私も眠れない時にぼーっと見つめたりして癒されてました。

でもこのアプリ、4日ごはんあげないか一週間お掃除しないと死んでしまいます。

絶対あげ忘れはないでしょう。とか思ってました。

アラームも鳴らず、ごはんあげたよな?と思って開いたら

一瞬0%になりました。

え!?え!?と思って慌ててご飯あげたら100%になりました。

 

これ……バグ?

 

マジでタマヒュンです。

死んじゃったら心折れてしまう。

オンにしてもアラームでないのなんでなの😭

 

ということがありました。

このことで記事にする日が来ると思わなかった。

びっくりしすぎて書いちゃいました。

 

このアプリとっても癒されますし、すごく可愛いから

注意深く開きながら見守りたいですね。

ぐわーーーー怖すぎて閉じられないーーー!!!!!!💦

 

 

今日はお仕事もバタバタでしたがなんとかなった。

ちょこっと作業もできた。

これから遊んできます。

 

 

今日も来てくれてありがとう!

また明日ブログで会おうぜ!