おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

トキメッキだと思ったらドッキドキだった ◆873日目

 

タイトルはポケモンOPの歌詞のことです。

 

こんばんは。

出勤してデータ共有して在宅をしました。

悲しいことに昨日の2時間分のデータが吹っ飛んでいて

バックアップフォルダ探しましたが見つからずやり直し!!

 

無事終わった!!!!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 きつねうどん1口

昼 ウィンナーパン4つとコーンスープ

夜 ハンバーグ

 

朝がいちばんやばかった

 

 

前回のアニポケが見られなかったので見たのですが

いい話すぎて感情がびちょびちょになりました。

油断するとこういうことしてくるんだよなポケモンって…(いつも言ってる)

 

ホゲさんが相変わらず激可愛かった。

ロイに出会う前のお手伝い野生ホゲータを思い出して、

良いトレーナー見つかってよかったな!って勝手に感動してた。笑

 

そしてピカ様がかっこよかった。

 

剣盾で必死に追いかけた記憶はありますが

詳しくなかったガラルファイヤーが好きになりました。

じゃあくポケモンとは思えない温かさ感じちゃった。😢

 

物語中リコが成長しすぎてロイの変化が小さく見える。笑

ロイは陽気だからこれから挫折みたいなのがあるのかな。

苦しんでいる姿はあんまり見たくないけど、今後に期待!

 

 

彼岸花が増えていました!!

 

 

どこから来てくれたのかな?

綺麗なお花が日々増えてくれて、

最近のちょっとした楽しみになってます。

 

どうやら三連休に入ったみたいですね。

体調崩してるので地獄の連休にならないよう祈ります。

楽しませてくれ三連休!!

 

 

今日も来てくれてありがとう。

また明日ブログで会おうね🤗