おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

FFのマスコットキャラを従えるカーネルおじさん ◆874日目

 

こんばんは。

身に覚えのない下痢が続くので

季節の変わり目ということで薬を一つ処方していただきました。

 

ご飯は変わらず食べられるものを食べていけば良いみたい。

 

本日のごはん記録!📕

朝 食パン

昼 チーズリゾット

夜 ハンバーグ弁当

 

 

実は先日、こちらを購入したのです。

 

 

バーン!!!!!!

FFコラボのケンタッキーセットです!

身動き取れない私ですが、お見舞いでいただきました……嬉しすぎる😢

 

にしてもこの箱、ボス戦みたいな並びで面白いな。

左右のモーグリチョコボを倒さないと

カーネルおじさんにダメージ通らないやつ。

 

 

 

やっぱりケンタッキーの肉はめちゃうまですよ。

某ラッピー見ながら鶏肉を食べた経験はありますけど(公式ネタ)

モーグリチョコボ見ながら食べるのは初めてですよ。

 

可愛いからよし。

 

あ、飯テロ注意です。

遅いって言わない

 

 

 

こっちはバーガー!!

ケンタッキーのバーガーはパンがふわっふわっなのね!!!!

マックの味も大好きだけど、このパンで病みつきになりそう。

本当に美味しかった……

 

コラボでかつ中身も激うま。言うことなし。

アイテムコードのエモートも可愛いので嬉しいです。

コードも3人で分けたのですが、サブキャラ用にも欲しくなっちゃった🙄

でももう売り切れてるっぽいです。可愛いもんね!

 

FFのおかげでケンタッキーのバーガーに目覚めた。笑

調子戻ったら自力でバーガーを買いに行きたいな。

 

今日も来てくれてありがとう!

また明日ブログで会おうぜ!