おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

今日はラッキーDayかも!? ◆875日目

 

こんばんは。

最近は時間とお金節約のために

ソシャゲをめっきりやらなくなったのですがグラブルは古戦場の時だけくるよ)

 

1つ気になって始めたゲームがあります。

お手軽で、しかもストーリーがフルボイス、内容も面白い。てか切ない。

そしてキャラが可愛いのだ……

 

そのゲームで可愛いくて欲しくなったキャラがいました。

サプチケみたいなのないから当たるのを待つしかないのです。

ついに当たった昨日!

 

今日さらに2枚連続できてくれて!!

これは運命です!!2凸上限解放できたよ!!😭

 

なんて良い日だ…!!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 ごはんとおでん

昼 お好み焼き2つ

夜 コーンスープとみかんとバナナ

 

激気持ち悪くなることは変わりませんが、

夕方に寝てゴリ押し解決させました。

薬ばかりに頼るわけにはいかんのだ。

おかげで夜はスープとフルーツだけですが、食べてるのでOKです。

 

はよ終われーーキツイ期間!!!!

 

 

今日の写真は夜に食べたみかんです。

え、そんだけ?と思うでしょう。

 

柑橘類は気持ち悪い時に食べたらダメージが大きいので

ブログ始めた当初から食べる回数が激減したのですが

せっかくいただいたということで、症状が少し良くなったタイミングで挑戦してみたのです。

 

ご覧ください。

 

 

まだ黄色くて小さいのです。

コロコロしてて可愛いですね。赤ちゃんみかんです。

 

 

大きさはこのくらい。

ちいっちぇ。剥くのも大変でした。

まだ時期も早いのかなぁと味も期待してませんでした。すっぱそう!

 

 

 

甘かった!!!!!!!!!!!!!!!!

小さい子なのにすごく甘くて

「期待してないとか言ってごめんなさい!」って謝りながら食べたよ。笑

 

大好きだけど、吐き気のせいで避けることが多かったみかんを

楽しく食べることができてよかった。

これから美味しいみかんが増えてくると思うので

はやく元気になってまた食べたいぜ✨

 

今日も来てくれてありがとう!

 

最近Twitter(X)に投稿してないかもしれません。

 

あちらから来てくれる方も多いので、

ブログ上げたら忘れず投稿するようにしたいのですが

写真載せるようになってから上げるのが少し恥ずかしくなりまして笑

 

動画含めて恥ずかしいことたくさんしてるのに今更????????

 

 

ではまた明日ブログで会いましょう!