おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

え?いつから寝てた…? ◆876日目

 

こんばんは。

寝起きです。

 

本当にいつから寝てたのか、なぜ寝たのか覚えてません。

今日ってあったっけ?

 

ちゃんとはやく起きて、ご飯食べて、あれ?

 

あれ????

 

本日のごはん記録!📕

朝 米と卵焼き

昼 パリパリ麺サラダ

夜 ハヤシライス

 

ゲームでショッキングなシーンを見て、衝撃で一度コントローラーを置いて

先輩にライン送ったところは覚えてます。

連休最後だしそれでも遊んでおこうとまたコントローラーを握って

シャワー浴びて風呂入って自律神経を整えまして

上がってから全く意識が……

 

浦島太郎………。

 

ま、いっか!!!!!!

 

 

 

ハロウィンイベントの東ロワで

好きだなーーって思った美鈴のシーンです。

倒した後のセリフでこんな明るく見送ってもらえるの推せる。可愛いです。

レリックに向けて石を溜めておりますが

来年にはきてくれたら嬉しいな。

その前に周年がくるからMOTTO MOTTO!溜めておきましょう。

 

お金貯めて東方原作の本を買わないとね。

 

 

 

南極ならぬ東方料理人です。

最近大成功したうまそうなカビゴンの飯ィ!!!!

チーズバーグカレーはカビゴンもびっくりな大きなカレーって書かれてるから

かなり豪勢なカレーなんでしょうね。

 

ポケスリのいいところは食欲もそそられるところだね!

 

ゲームだらけですが明日から出社モードです。

体は戻ってないけど、とりあえず行ってみます!とんぷく持って!

 

来てくれてありがとう!

動画かブログでお会いしましょう。