おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【ゲーム実況】ゆっくり進んでいこ! ◆877日目

 

こんばんは。

「急に寒いやん」ってお題が上に表示されてます。

その通りだと思います。

 

おかげさまで私も周りも体調不良続出してます😭

 

本日のごはん記録!📕

朝 ご飯と肉じゃが

昼 鶏肉スープ

夜 角煮丼

 

今日は動画があるらしいです。

 

youtu.be

 

チームソニックが無事終了。

次は可愛い子ちゃん回です。可愛いね。

ソニックキャラクターって全員可愛いけどね。

ぼくはガンマやエメルも愛しています……。

 

 

出勤からいろいろありまして、

体調不良で迷惑をかけてしまっていることを改めて謝罪しました。

 

「仕事なんてやろうと思えば誰でもできる。

ここ居て、やってくれることが大事。なんでも頼めるからね。」

 

という感じのことを教えてくださいました。

ますます会社に貢献していきたい

慌てずにできることを増やしたい!と思いました。

話を聞いてくださってありがとうございました。

 

いろんなモチベ上がってきたー!(単純)

 

 

安定するまでもう少しかな?

様子を見ながら頑張っていこう。

 

 

短いけど今日はこの辺で。

来てくれてありがとう!!

はよ元気になっていっぱい働くぞい!!

 

明日もブログで会おうね。