おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

休 ◆878日目

 

グロッキー。

頭も働かないから普段以上にひでぇ文章になりそうだぜ!

 

本日のごはん記録!📕

朝 ご飯と卵焼きすこし

昼 パン1つ

夜 焼きそば3ぶんの2

 

 

お疲れ様です。

すこぶる体調が悪いので短いです。あと写真も完成してない。ごめんね。

いろんな症状が重なってる!!!!

まずはすっごい下痢なのでそこから対処していこ。

寒くなってるからみんなも本当に気を付けて!

 

在宅勤務中もトイレばっかり行ってた。申し訳ない。

今日は友達と遊ぶ約束もしてたのに……ごめん😭

 

食欲も落ちてるのでこのまま行くとやばそう。

水分とって食べられるものをなるべく食べて、危ないと思ったら薬を飲む!

さっさと元気にならないと土日に間に合わない😓

 

せっかく来てくれたのにボロボロ弱音晒すだけで終わってごめんね。

でも覗いてくれてありがとう!

明日も来るから、気が向いたら遊びにきてね。

 

 

また明日🤗