おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

いっぱい走っていっぱい出すぞ!ポケモンもグラブルも熱いね! ◆921日目

 

いろんなところでランキング走って

 

いっぱい下痢を出す

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 おかゆ

昼 たらこパスタ

夜 チキン南蛮と混ぜご飯

 

下痢です!!!!

止まらないこの思い!!!!

なんで周期的にやってくるんですかねこの人は!!!!

 

 

ポケまぜ結果が来ました!

後半は燃え尽きて全然スコア出せなかったのですが

 

 

 

なんとか!!!!

1000位以内には入れた様子!!!!!

スコアは35,000,000〜くらいです!!!!!!

 

 

金は初めてかも!!!!

記念です。パピモッチは可愛いねぇ🤗

マホイップちゃんイベ来たら本気でやらねば…本気で…

 

古戦場中ですがどうお過ごしですか?

私は今日も肉をぽこぽこ集めております。

どれくらい使うかわからないのであればあるだけ嬉しいということで

とにかくいっぱい集めることにしてます。IQはないです。

 

休みは全て古戦場に費やし、

明日から本戦ですが、明日は仕事でもあります。

そして次の休みはまた古戦場に費やすことになるでしょう。

 

仕事の休みが古戦場なので、休みが欲しいです。(強欲)

 

 

グラブルリリンクの情報も見てきました。

絵がそのまま動いてるのが素晴らしいよね。

ストーリーも楽しみだし、こっちはキャラ追加来ないのかな?

楽しみにしてたんだよな!!延期を重ねてやっと発売!めでたい😭

 

vsは主人公のスキンがすごくかっこいいから欲しいなぁ。

ドラスツはどっちにも来ないのかな?来て欲しかった😂

黒騎士とオーキスは?NPCだけでいいからアダムとかきてくれへん?(2度目の強欲発動)

 

なんて考えながらポチポチ。

 

 

忙しい中遊びにきてくれてありがとう!

また明日ブログにくるから、よければまた明日🤗