おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【お絵描き】鬼も福も中 ◆993日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう!

今日は麦茶です。冬でもおいしいぞ麦茶は!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとパン

昼 たらこパスタ

夜 恵方巻

 

🛏嗚呼…

 

察し

 

 

今日のちいなです。

 

 

 

 

節分ちいなーず。

 

桃太郎ちいなが鬼退治のために豆を持ってやってきました。

出てきたのは赤鬼ちいな(兄)と青鬼ちいな(弟)

みんなでまいた豆を食べてめでたしめでたし。

 

個体差がある、それがちいちゃいしいな。

 

 

今日は大寝坊しましたが、グラブルリリンク進めてます。

リリンクの評価点はたくさんありますが、

あんだけのクオリティでロードが爆速なんですよね。感動した。

 

フルチェインする時に名前を呼び合うのも好き。

しっかり難しいのがまた面白いところ。

映像も迫力満点で大興奮。映画を見てる気分になります!

グランサイファー!!!!!って叫びながらやってます。笑

 

いつもぽちぽち攻撃とアビボタン押すだけの行動

ここまで再現されると申し訳なくなってくるよ。笑

1つの攻撃ポチでこんな死闘を繰り広げてるんなんて誰が思ったか!

 

超クオリティ、とんでもないゲームが来たものですよ。

この数年全力で待っててよかった。

 

あとここは好みなんだけど

主人公の口数が少ないところが好き。本家っぽさが出てる。

主張しすぎずしっかり主人公してるのがクールで超かっこいい。

喋っても喋らなくてもかっこいいの卑怯ですわ

グランが好きになっちまうずっと好きだけど

 

しばらく元のグラブルに戻れそうにない

 

いつか追加キャラとか来てくれないかなー?

できればvsにも出てないキャラで。

黒騎士とかシエテとか来たら熱いんだけどな!!

 

あとはドラスツ、オーキス。ティアマト系の星晶獣。

他のサブキャラでも賢者でもいい!!!!

 

どうですか!?!

 

買いますよ(食い気味)