おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

一体いくらかけて作られてるんだこのゲームはぁ… ◆994日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう!

今日はオレンジジュース。涙の味だよ!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとパン2つ

昼 ナポリタン

夜 カツ丼

 

ちょっとごたっ!ごたっ!があってままならない1日ではありましたが

午後はリリンク楽しめました。よかったね。

 

全ステージ凝りすぎて、映像も演出も会話も力が入りすぎている。

王道!な展開も、大迫力演出で大感動ですわ。

間違いなく神ゲーだって。

リリンク神ゲー!って3日連続言ってるな私。笑

 

みんなやったほうがいいよこれ。

たまにゲームやってて「ここ展開いいのに演出惜しいなあ」って思うところがあるけど

まったくない。というかやりすぎです。

「さっき演出やばかったけど次も次も演出やべぇな」ってなる作品。笑

 

そのくせ爆速ロードでストレス0。

会話も豊富でアクション多彩でこわいよリリンク。

やり込み要素もあるし難易度もちょうどいいし

グラ綺麗でちょい役キャラやモブキャラも惜しみなく作り込んでて

街を歩くだけで面白いゲームぞ?いくらかけたらここまで作り込めるのだ…?

 

もうすぐ終わりそう。ドキドキです!

 

 

では、本日のマホガチャを見て終わりましょう。

 

 

 

 

対あり