おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

雪でござるな、ガチャでござるな、すり抜けでござる ◆995日目

 

こんばんは!

遊びにきてくれてありがちょう!

今日はお茶とチョコマシュマロやで!🍫

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 パリパリサラダとパリパリ麺

夜 ご飯と鶏肉とパプリカのガーリックソースとサラダとりんご

 

🛏偏頭痛

 

悲しいくらいに偏頭痛が激しくて

右の目ん玉が開けられなかった。あと眠気もすごかった😭

仕事中は根性でなんとかしました💪

 

 

いやーーー雪ですね。

指示に従って1時間早く帰宅しました。

帰れたのはラッキーなような、そうでないような。

すってんころりん道が怖いからね!

 

 

ふわふわもふもふ。靴はぐちゃぐちゃ。

大雪は命にも関わりますし大変ですが、

これくらいの雪ならマホイップちゃんを連想させますね。(?)

 

ということでマホちゃんに課金ブーストだ!!

 

マホちゃんガチャ30連行けーーーー!!!

 

 

 

 

 

ドブではないのがまた。

確率どうしたの?すり抜けが趣味?

 

チャ

 

 

ワンパチとクワッス

お前らについては2回目だからな!!

 

かわいいね