おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ねぇガチャ運くん。今日、誕生日なんだよ。わかってるよね? ◆986日目

 

こんばんは!

遊びにきてくれてありがとうございます🤗

 

 

昨日の記事をブログ初見の方が見たらどうしようって今更思ってます

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 お好み焼きとカスタードたいやき

夜 うどんとケーキ

 

🛏起きたけど朝活はできなかった

 

 

ハロー!!!!(?)

私はこれでも歳は取るんです。

知らなかったでしょう!!!!

もうこれ以上求めてはいないんですけどね!!!!

 

 

 

家族からケーキをいただきました!!!

何年経っても嬉しいものは嬉しいぜ。

いちごケーキ大好きちいなも大喜びだね!!!

パーティーはしないがぱーちぃなも来てくれるはず…笑

 

 

 

お友達からもプレゼントをいただきました。

おいしいものや温かくするもの、栄養食品。

体の前に心が温まるわ。100度です。

 

すごい、すっごい嬉しいよね。

また健康になっちゃうよ!!!本当にありがとう!!!

 

ラインやツイッターXでお祝いしてくれたみんなにも感謝だぜ!!!

体調不良だけどみんなのおかげで楽しい誕生日でした。

ありがとう。愛させてくれ!!!!

 

お返し何が良いかな✨

 

 

 

 

ここまでハッピーブログです。

 

 

 

 

 

 

予告が来ていました。

誕生日にマホイップちゃんがお祝いにきてくれたんです。

なんて素敵なんだろう。

 

わかってるよね?

 

前も書いたけどガチャだと思わなくて石ないの。わかってるよね?

コツコツ貯めてお金をちょろりして少し引けるくらいなの。

 

わかってるよね?

 

ハッピバースデー私!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ハッピバースデー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ガチャ運くん私たち付き合ってるんだから

誕生日祝ってくれるよね?

 

 

マホ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バースデーガチャ運!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

こいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこい

こいこいこいこいここいこいこいこいこい

 

皆さんもご一緒に。