おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

私が私であることへの悩み ◆985日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれたんだね…まあ上がっていけ。

今日は情緒がおかしいから白桃カルピスで我慢してくれないか?

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 うどん

夜 ご飯とお魚とサラダ

 

最近の悩みなんだけどわかる人いるかな。

 

リセット症候群だ!!!!!

 

恥です。

私はを日々記録しているのですよ。

 

ブログはしょうもない日常から黒歴史まで丁寧に記録。

Youtubeは面白いゲームをつまらなくしている、実況にいたらぬ何かを記録。

 

日々友達にも黒歴史を見せている。

私自身の知る、友達の知る、残してきた「私」でありたくないのです。

0となって、誰も知らない私ではないものになって記録したい。

 

言語化難しいんだけどわかってくれる人いますか。

 

喋れば喋るほど私という存在が確立していき、

振り返りたくなくなってきて邪魔になっていくのですよ。

 

自己否定ではなくて。

残ることが怖い。前も書いたけどさ!!!!

 

という気持ちでいっぱいなので何も手につかない。やべぇ

 

勢いでボイスブログみたいなのをXで公開してみたけど

また黒歴史メーカーが増えちまうだけじゃないかと悩んでいる。

 

じゃあ公開しなければ良いのでは?

というお話なのですが、確立した自己が鬱陶しいだけ

動画や絵、思いついたお話は残していきたい気持ちがあるんですよね。

 

自分が作るものを他人面できたらいいけど、自分が作る限り私の要素は必ず入る。

曖昧な存在の時が一番楽しいんですよね。

 

あと自分が嘘ついてる時!!!!

素っ裸で歩いてるから怖くなるんだろうな。

 

当たり前だわ

 

防具の1つくらいつけろよって思うんだけど息苦しくてつい外してしまう。

あと頭が悪すぎて防具がすぐ外れる

 

 

楽しくなってきました!!!!

(情緒マジでどうした)

 

これ明日か、それ以降に読み返したら笑えるようになってるかな?

別の自己が確立しているか、

今のまま悩みを乗り越えて進めているのか、

それとも失踪してしまっているのか気になります。

 

残すものや作り出すものは主役でありたい!

作り手は常に見えない存在、空気でいたいという性格なのでたまにこうなるんですよね。

そのくせ好きを語ろうとする。共有したい。なにおまえ(私)

 

 

以上、リセット症候群で自我が不安定になっている生物でした。

 

ブログや動画を見てくれてる人たちには本当に感謝してるんだ。

自分が濃くなるほど邪魔だと感じるから、ここに私がいても楽しんでくれてるのは唯一の救いだし、

私も私を見て楽しめたらきっともっと楽しく暴れられる。

 

いつか私さんの書くブログとか動画を心から楽しみたいな。

 

 

そして来てくれている、読んでくれたあなたに、心からの感謝を。