おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【お絵描き】どんどん寒くなってきたな ◆984日目

 

こんばんは!

遊びにきてくれたんや!!!ようこそありがとう!!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 すき焼き弁当

夜 ごはんと豚肉と野菜の炒め物

 

🛏寝坊はした

 

 

昨日友達と盛り上がってしまってな。がっはっは

寝ちまったぁよ

 

今日の絵です

 

 

 

雪ですよ、ちいな。

 

ノーマルちいなを1度も載せてなかったし描いて見ました。

うしろは積もるのを待つスキーやる気満々ちいなです。

積もるかもわからないのに大したもんですよね。

気が早いのはいつも通りってこと

 

今日はちょこっと体調崩したりもしたけどなんとか生き返りました。

仕事も順調なのでとりあえず一安心。

 

 

ただクッソ寒くね?????

 

風もかなり強くて吹っ飛ぶんだけど

空を飛べるようになる日も近いってこと?

 

地面より先にわしが凍るわ

 

 

今日でヒロアカコラボ終わっちゃうんですよね。

なんかあっという間だったな😩

でも次はバレンタインデーかな?!!

そしてその後は10周年イベントだよね!?!?

 

気が早いのは俺も同じか……

 

ゲンリプも新イベ来たし楽しみはまだまだ続きますね!

 

 

あと私もうすぐ歳とるんだよな

ギリギリで回避して歳取らないままいくつもりですけど

 

 

さみぃけどいっちょ気張りましょう

 

 

また明日!!