おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

エイプリルフールですが魂が抜けています ◆1051日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はおつまみの干し魚たべよう。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 うどんとサラダ

夜 パンとビビンバ少し

 

エイプリルフールですが元気がないです。

実は今月からまた勤務時間が変更になりました。(いいこと)

着々と進んでいるのは嬉しいですが疲れがすごい。

 

とりあえずさっきまでやることやって、

食欲ないのでごはんをつまみました。

元気です。魂が抜けているだけです。🌝

 

昨日の今日ということもあり、自我を取り戻すために動画も録画しました。

録画中だけは魂戻りました。

終わったらまた天井に張り付いてしまった…私の魂。

 


でも嬉しいこともあって、ライコウを手に入れました。

せいかくがすなお。すなおなライコウ。可愛い。

メインスキル強いなーと。でも電気タイプで揃える必要があるっぽい。

電気タイプで食材ゲット持ってる子いたっけ?

 

ジバコイルは即採用ですな!

 

あとゲンリプも楽しくなってきた!

昨日はペルソナに飲まれたけど超興奮した。

3章がやばいのと、新キャラ続々来てて楽しい。

 

 

これはアブダクションてゐちゃんです。

ゲンリプてゐの可愛さは異常ですよね。あと小傘ちゃんとゆゆさま。

 

エイプリルフールイベントは今から確認します。笑

じゃじゃまた明日!