おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

思い浮かばない時は寝よう ◆1044日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はバナナ🍌とオレンジをどうぞ🍊

 

フルーツはいつ食べても美味いのだ。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 牛すき丼

夜 ご飯と鶏肉とナスとオレンジ

 

🛏月曜日であることから逃げた

 

起きるだけ起きて布団の中で月曜日であることを拒否していた。笑

その代わり夜に動きました😓

 

明日の動画は予告通りお休みですが、

早めに準備ができたので別のネタを練ってました。

でも詰まった。詰まりすぎて迷走しています。

 

こういう時は寝よう!

 

そして朝の拒否タイムを減らして動こう。笑

仕事は嫌いじゃないんだけど休み明けってなんでこんなに面倒くさがりになるんだ😩

 

もともとでした。

 

今週はライコウが出るし!

31日はゲンリプのアプデがくるらしい?ですし!!

楽しみはいっぱいだから一週間がんばるぞい🤗!

 

気分転換に買い物ついでに雑貨屋にでも寄ろうかな?🌝