おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

いいことないなー(棒読み) ◆1045日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はクッキー🍪とココアです!🤗

 

春のはずなのにやけに寒いね!!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 寝坊!?

昼 パンとスープ

夜 かき揚げ丼とバナナヨーグルト

 

🛏見ての通りです

 

寝坊した上に背中と腰と下腹部の激痛で起き上がれなかった。

突然すぎて頭真っ白になった。笑

なんだったんだろう😩

 

今日の動画はお休みなので普通に日記を書くぞい🤗

といってもお仕事!で1日が終わりました。

 

今も腰と下腹部が部位破壊を起こしているので

ちょっと文章を打つのがしんどいくらい。

 

あーしんどいのう。

 

いいことないのう。

 

寂しいのう。

 

 

 

ま゜

 

 

聖様ぁーーーーーーー=!!!!!!!(興奮)

 

 

可愛い可愛い可愛い可愛い欲しい欲しい欲しい欲しい

 

 

石なぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!(絶命)

 

落ち着け。今じゃないだろ?

 

グラブル100連も待ってるんだからガチャ運は石と一緒に貯めておくべきだろう。

推しもまだきてないだろ。な?

 

でも聖様ぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(号泣)

 

 

すみません、宣言しておきます。

私は神引きします。