おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【絵日記】マイエンジェル!ハッピーバースデー! ◆1046日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう!

今日は私の愛する子の誕生日なのでみんなでシャンパン飲みましょう🍾

 

シャンパンってたまに飲むと美味しいけどたまにでいい。笑

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 牛すき焼き丼とヨーグルト

夜 ごはんと豚肉とサラダとバナナヨーグルト

 

✨朝活はした!

 

 

今日は!!!

 

しいなの誕生日です!!!

 

ちいなは1月生まれだけど

「ちいちゃいしいな」なので誕生日同じです!!笑

 

 

ということで

 

 

しいな!!!ちいな!!!

誕生日おめでとう!!!いつもありがとう!!

 

癒しと幸せをくれる天使です。

私はこの子を現像するために生まれてきました。

ちいなも可愛いほっぺの天使です。

 

来年もまたお祝いできますように!

 

今日はもうこれだけ!

書き始めも終わりも超ギリギリだった。

なんとか間に合ってよかった!!

 

愛してます