おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【絵日記】動画準備中・・・ ◆1016日目

 

こんばんは!

遊びにきてくれてありがとう!!

テンション高くビール!といきたいところですが、お茶です🍵

 

みんなは飲んじゃってもいいのよ!🍺

 

仕事も趣味も忙しさがピークを達していて逆にハイです!

Hight!!!!!!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 カルボナーラ

夜 ごはんと麻婆豆腐とりんごと味噌汁

 

💻朝活ではない!

 

朝活予定でしたが、早起きしてセキュリティ強くしてました。笑

不正利用が怖いので朝のうちに!

 

 

今日はずっと動画編集のためにずっとアピアランス弄ってます🌝

ゲーム実況に必要かと言われればいらないかも。笑

しかし全力で賑やかにする時のためには必要である!多分

 

少しでもバリエーション増やすために、定期的に増やしてます。

実況下手なのでちょいちょいカバー。笑

 

 

もちろんテキストスタイルの制作担当はこちら!

 

 

アピアランス編集ちいな

こうやってテキストスタイルが作られていくんですね。勉強になります。

他にも運ぶちいな、溶接、枠作成、施工ちいながいます。

 

私の動画の字幕はこうやってちいなが作ってるんだよ!

という話が通じる人がいたら、間違いなく私のガチ勢でしょう。

 

つまり私自身も、私ガチ勢です。

 

ん?

 

 

間に合ってよかった!

 

ではまた明日!

動画で会えたら!会おう!